改めまして、わたし、チキタリサです。

TOP> <わたしのこと><今後の予定><過去の出演. ><出演などの問い合わせ

うちの息子は「手を洗いなさーい」と言うとおもちゃ箱の方へ走って行き何か装備して洗面台にやって来る。

↓こういうのとか持ってきて水をすくって遊びたいらしい


まぁいいかと遊ばせてあげる事も多いんだけど(たまに見てないとずぶ濡れになる

こないだキーキー 切れてるから何事かと思って見てみると



それガムテープだから
水たまんないよ 



    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

明日は七夕ですか。
北海道は来月だから、なんか変な感じ〜
北海道にいた時は、1ヶ月遅れが変な感じだったけどね笑

気がつくのが遅くて竹を用意できなかったので、星飾りだけ作った。
只今外出している息子ちん、気がつくかなぁ〜
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

最近がんばっていること。
髪の毛のツヤを復活させたい!!!!
なんかぼさ〜っとして汚いのだ

とりあえず、家にあったロクシタンのシャンプーで洗髪。

このシャンプーって一回目ってあんまり泡立ちがよくないけど(髪が汚れてるんだろうね笑)、二回洗うとすごいアワアワになるんだよね。そして洗った後はツルツルになるんだよね

前に売り場の人に、二回目に少し置くと傷んだ髪を修復してくれるんですよと言われたんだけど、、、お高いシャンプーを毎日二回目洗うなんて出来ない

と言うことで、私は一回目今まで愛用していたいち髪(いち髪も好き )で洗い、二回目に少量のロクシタンでアワアワ洗う戦略で行きました。

洗い終わって乾かすと(一応美容液つけて)ツルツルが少し復活!

本当はシャンプーの前によーくブラッシングしたらいいって言われてるけど、毎回忘れる
なので乾いた後によーくブラッシングする私、、、。(もちろんブラシは髪に良いと言われる豚毛ちゃん

ブラッシングしてるお陰でアホ毛が減った。減ったというか、ツヤが出て落ち着いたのかな?これにはびっくり。
て言うか、今までほとんど髪とかしてなかったわ そりゃツヤもなくなるわなぁ

このままもう少し頑張って息子のような天然ツヤツヤになりたいぞーー!!


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

このページのトップヘ